2015年5月7日木曜日

ビタミンCで毛穴レスになれる



ビタミンC配合の化粧品で
毛穴レスになれます


毛穴だけでなくシミ、ニキビ、ニキビ跡、しわ、たるみなど
あらゆるお肌の悩みにパワーを発揮!


ビタミンCは体だけでなくお肌にも効果が高い成分です。

ビタミンCには毛穴にどんな働きをしてくれるでしょうか?

⇒ビタブリッドCフェイスの詳細はこちら


ここでビタミンCの美容パワーを紹介。

★コラーゲンの再生に協力

★活性酸素を抑制(抗酸化)

★炎症を抑制(抗炎症)

★メラニン色素の抑制


お肌のハリに欠かせないのが「コラーゲン」ですが
残念ながらだんだん減少していきます。

ビタミンCはコラーゲンの再生力をアップさせるので
お肌のハリが蘇りますよ!


活性酸素は老化の原因ですがビタミンCは活性酸素を
抑える働きをし老化のスピードを遅くします。


毛穴が炎症を起こすとニキビになりやすいので
抗炎症作用でニキビができにくいお肌になりますね。


シミの元になるメラニン色素を分解し抑制します。
シミの予防にもなりますよ。

ビタミンC誘導体配合の化粧品よりも確実にお肌に
浸透する純粋ビタミンC配合の化粧品がおすすめです。

ビタブリッドCフェイスは世界的に特許を取得した
新型ビタミンC配合で確実に浸透します。

副作用もないので安心!

⇒ビタブリッドCフェイスの詳細はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿